tophandmade top 

Others

Nuno

        リネンバブーシュ an

家族用にバブーシュを作っています。次はan用♪
サイズはMです。
甲部が深いので、足を包み込んでくれる感じが とっても気に入ってます♪
バブーシュ



素敵な模様のリネン生地は
michiyoちゃんからいただいたもの♪ありがとう^^
ネイビーのラミーリネン地と合わせてみました。
大人っぽい仕上がり^^
anには地味かな?とも思ったけれど、
気に入って履いてくれてます♪
内布はこれもハーフリネンワッフル。
ほんっとにサラッとしていて気持ちいいです♪



底はいつもの感じ。


素材

表布;模様生地:リネン100%、ネイビー生地:ラミーリネン
内布;ハーフリネンワッフル
かかと部;ラミーリネン
底部;コットン帆布、ビニルコーティング補強布
他;キルト芯、ドミット芯、フエルト

Size

サイズ;Mサイズ(21〜23.5cm)



これも新作パターンです。
甲の部分の深さはLLのものより深く見えますね。
かかと部はパターン調整が難しいです^^;
後はreiのもの。
彼の希望は全然違うかたちなので、
時間かかるかなぁ〜???











底が大分傷んだので、皮を張って補修しました。履き心地復活♪
'09.05追記




'08.04





バブーシュ Collection ←  バブーシュ Collection もご覧くださいね♪








                                                       tophandmade top next





inserted by FC2 system