homehome handmade_toptop
     Ballet

2007年11月 anのバレエの発表会の画像を まとめてみました。
このページもかなり個人的な画像ですが ^^;
トゥシューズでのはじめての発表会♪
現在は別な教室に移って、トゥシューズをはいていないので、
これが最初で最後のトゥシューズの発表会かなぁ〜?・・・ちょっとさみしい感じ・・・。



『 かっこう 』

かっこう

かっこう
                       
『 レ・プティ・リアン 』
レ・プティ・リアン
レ・プティ・リアン
レ・プティ・リアン



レ・プティ・リアン



楽屋での様子・・・
1楽屋1
リラックスしてポーズ☆
楽屋2
つけまつげが気になる?




ポーズ写真
この時は4年生。
今はanも6年生になりました。
今は発表会に出ていはいないけれど、バレエはいつまで続けてくれるかしら?



最後まで見ていただきありがとうございました(^^*)

'09.07 編

2005年の発表会は こちら のページに・・・良かったらご覧くださいね(^^*)








    homehome handmade_toptop


inserted by FC2 system